n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:名古屋

2013
02/20

合格おめでとうメッセージ☆ (情報理工学部編)

合格おめでとうメッセージ次は瀬戸キャンパス、情報理工学部編です!!

情報理工学部1年生の中澤勇人さんにインタビューしてきました(><)

 

 

?なぜ情報理工学部を選んだのですか?

A→→高校生の時にパソコンを使ってロボットを制御している動画を目にして、自分もこういうことをやってみたいと思ったからです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

?情報理工学部特有の面白い講義や受けてよかったと思う講義について教えてください。

A→→一年生の時にこの学科で学ぶことはパソコンのプログラミングの基礎を学びます。これがこれから先に発展すると考えると今から楽しみです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

?南山に入って成長したと思うことを教えて下さい?

A→→南山大学に入って成長したことは自主性が育まれたことだと思います。これからまだまだあるので様々な経験を積んでいきたいです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

?南山のいいとこ教えて下さい

A→→瀬戸キャンパスは周りが自然に囲まれており、落ち着いた雰囲気のなか勉強出来るところが良いと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

?最後に高校生に一言お願いします。

情理おめでとう2.jpg

 

合格おめでとうございます!時間を大切に大学生活を送って下さい!!

情理おめでとう1.jpgのサムネール画像

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年02月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆