n-cast+

オシャレ

N-Caster:名古屋

2013
02/27

Nanzan Girl's idea fashion !!

こんにちは!みみずくです!!!

みなさん知ってますか??

実は・・・・南山はオシャレさんが多い大学なんです!!!

留学生も「fashionableness !!」と言うくらいです!

そんなオシャレに敏感なNANZAN GIRLを要チェック!! 

今回、取材に応じてくれたのは

日本文化学科3年生のオシャレさん「高みな」さんです!!!

2012-12-17_15.14.45 (2).jpg

流行の大きなフードのコートがかわいい!!!

他にもいろんな高みなさんのアイデアがつまっていました!!

ちょっと

ズームした写真がこちらです!

PhotoGrid_1355475018600.jpg

ファッションPOINTは2つ!!

まず!

一つ目は

このボウタイ(蝶ネクタイ)

実は・・・なんと 

ヘアクリップをシャツにさしているなんちゃってボウタイなんです(^^)

 

みみずくもこれにはびっくり!!アイデアですね~!

 

二つ目は

ピアスです!!

これ左右バラバラのものをつけているのんです!

かわいいですよね!

どっちの色遣いもみみずくのツボです(*^^*)

 

以上!!オシャレなNANZAN GIRL 高みなさんでした!!

高みなさんご協力ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2013年02月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆