n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2012
12/24

イタリアン☆

皆さんメリークリスマス~♪

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?

法学部4年ゆんちょです(^^)

 

今回は南山大学名古屋キャンパス周辺にあるイタリアンのお店を紹介しようと思います!

午前中の授業を終え、ランチタイムに友達と行ってきました☆

地下鉄名城線名古屋大学駅1番出口から出て、

南山大学に到着するまでのところにある

グランピアットというお店です(*^∀^)

写真1.jpg


拡大!

 

写真2.jpg


パスタやピザが食べたい!

と思ったら大学周辺ではこのお店ですね♪

南山生だけでなく、私が在籍している学部の教授も大好きなお店です★

私はサラダ+パスタ+ソフトドリンクが付いて、

995円のパスタランチを注文しました!

写真3.jpg

パスタとソフトドリンクは自分が食べたいものを

メニューから選ぶことができます

私はチキンのトマトクリームのパスタと

赤いオレンジジュースにしました!

赤色ですがトマトジュースではなく

オレンジジュースなのです(・∀・)♪


280円プラスすると

デザートも付いてくるのでおススメです☆


午前中で授業が終わる日や空き時間がある日など

このように友達とお喋りしながらランチできるのは

大学生ならではですね!

南山大学の近くにお越しの際は、

ぜひお立ち寄り下さい♪

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年12月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆