n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2012
11/23

聖南祭 模擬店編!

だんだんと日の沈む時間も早くなってきましたね。

瀬戸キャンパスから、よこよこ聖南祭の様子をお届けします!

kora1-001.jpg

今回は模擬店編です!

 

正門では今回のテーマでもあるキャラクターが

出迎えてくれました!

 

階段をあがるとそこにはもう数々の模擬店が待ち構えています!

今年も色々な模擬店が出店されていました。

Resized.jpg

やきそば、からあげ、タピオカミルクティー、水ギョーザ、たません、フランクフルト・・・!

何から食べようかな

サークルや部活で出している店もあれば、

ゼミが出している店もあったりと、ジャンルも様々でした!

DSC_0055.jpg  DSC_0059.jpg

大繁盛!! 売り切れ御免・・・!?

DSC_0274.jpg

 

~ちょうどそのころ~

DSC_0139-.jpg

サブステージでは模擬店で食事をしながらライブや太鼓演奏も見れました!

DSC_0245.jpg

迫力の演奏!!

模擬店ステージ(メイン、サブ)の位置が近いのも、

聖南祭の特徴かもしれませんね♪

 

学祭もおわり、よくよく食べたものの種類を思い出すと

やきそば×3、タピオカミルクティー×2、からあげ×1、たません×1

中国茶×1、水ギョーザ×1、ワッフル×1、。。。あれれ?

 

kora2.jpg

たくさん食べてしまっていたよこよこでした! あわわ・・・

おいしかったよ!

ごちそうさまでしたー!( ̄▽ ̄)

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年11月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆