n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2012
11/21

聖南祭 ステージ企画編!!

こんにちはコウですshine

 

今年も瀬戸キャンパスでは聖南祭が盛大に行われました!

ステージ企画の様子を紹介します!

IMG_20121103_120650.jpg

今年の聖南祭のテーマは「色えんぴつ」!

それにちなんで、ステージもとってもに彩られていました。

 

そして...学園祭といえばやっぱりライブですよね!karaoke

 

こちらは、サブステージの様子

IMG_20121103_125010.jpg

僕が所属しているNKtypeSのOBの先輩方がライブをしていました!

とってもかっこよかったですshine

 

 

こちらがメインステージの様子↓

1352464531010.jpg

とっても盛り上がりましたup

 

そして、なんと僕も出演させて頂きました!

1352464542605.jpg

これの真ん中ですcatface

Beatlesなどを演奏しました!

 

他にもメインステージには、お笑い芸人の笑い飯さんや、

名古屋で活躍中の名古屋KARAさんなどが来ていました!

撮影が禁止だったので写真が載せられないのが残念ですbearing

 

 

今年もとっても充実した聖南祭でした!

来年が今から楽しみですsign03

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年11月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆