n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2012
11/14

NANTAN Girls Collection

 

さてさて今年もこの時期がやって参りましたsun

shine第63回 南山祭shine

きっと、このブログを読んでいる皆様の中にも

訪れてくださった方はいることでしょうconfident

毎年恒例の学祭ですが、今回えり姉が注目したのはflair

11月4日に短期大学部2年生主催で行われたファッションショー

その名もheart01NANTAN Girls Collectionheart01ですsign03

 

さてさて、まず初めにNANTAN Girls Collectionとは

いったいどんな企画なのでしょうかsign02

これは女性が活躍する社会をグリム童話を用いて表現した

ribbonフェアトレードファッションショーribbonなのですhappy01

PA123242.JPG

実はsign03短期大学部として学祭に出店するのは今年が第一回目sign03sign03

というわけで、shine記念すべき出展shineをここぞとばかりに取材して参りましたbleahnotes

何を隠そうこの私も現・短期大学部2年生ということもあって、

かなり濃い内容の取材が出来ましたよhappy02note

 

やっぱり、ファッションショーってcrown華やかcrownなイメージですよねsign02

でも、実際は前例がないため、トラブルは絶えず抱えていたんですよweep

新たなルールを築いていかねばなりませんでしたので

その都度、何度も相談や交渉を繰り返し、基盤を作り上げたんですrockflair

さらに、ファッションショーの内容もシナリオや衣装など完全オリジナルsign03

打ち合わせもとても真剣でしたpencilsweat01

PA123246.JPG

なんとか当日にsun

この写真は、直前の舞台裏ですgoodあと30分でスタートsign01

PB043647.JPG

華やかなステージとは裏腹の苦労話は、NANTAN Girls Collectionを語る上で外せませんcryingshine

 

そんな裏事情のお話はまだまだ尽きませんが、お待たせしましたwink

ここからは本番の写真をちょっとだけ公開しちゃいますcamerashine

ご覧くださいhappy02heart04

boutiqueシンデレラboutique

PB043699.JPG

boutiqueいばら姫boutique

PB043709.JPG

boutiqueアラビアンナイトboutique

PB043729.JPG

短期大学部の先生(上右)も、モデルとして参加してくださいましたhappy02

PB043774.JPG

boutiqueラプンツェルboutique

PB043813.JPG

PB043836.JPG

 

そして最後はモデル全員でごあいさつshine

PB043870.JPG

 

どうでしたかsign02

これが短期大学部第一期生が魂を込めたステージですfuji

色とりどりでユニークな衣装、たくさんお楽しみいただけたかと思いますhappy01shine

私たち短期大学部の第一期生は、この様に常に新しい事へのチャレンジを続けてきましたconfident

短期大学部の歴史はまだ始まったばかりですが、

今後の活動にも是非ご期待くださいねsign03sun

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年11月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆