n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2012
11/28

Curry at 上前津

こんにちは(^ω^)! 

経営学部の324です!!

今回は、グルメについて書きたいと思います。

場所は、上前津にあるAKASH(読み方はアカースといいます^^)という名前のカレー屋さんです。

 

行き方は、地下鉄名城線上前津駅2番出口を出て直進し、

橋を越えて行くとと右手に黄色いお店があるのでわかりやすいと思います!!

お店は黄色なのですぐ見つけられると思いますよ☆(外の写真を撮るのを忘れました。ごめんなさい)

 

 

私が行ったのは、お昼時だったのでランチを注文しました。

 

本日のランチカレー ¥700 この日はナスカレーでした (^^)

写真はこちら!!

hytgre.jpeg

 

 

ランチの内容はナンもしくはライス食べ放題とサラダ、ドリンク1杯です。

 

辛さも五段階から選ぶことができます!!

1.甘口 2.普通 3.辛口 4.激辛 5.超激辛 です☆

普通の辛さでもスパイシーなので無難に普通を選びました ^^

店内の写真には、100倍の辛さのカレーに挑戦した人の写真も

あったので辛口に強い人は挑戦して見てくださいね!!

前回行ったときはドリンクがついてなかったのですが、

最近メニューが変わったみたいです (^^)!!

辛いものを食べる時のドリンク付きはうれしいですね☆

 

ドリンク

ホットコーヒー、アイスコーヒー

ホットチャイ、アイスチャイ

コーラ、ウーロン茶、オレンジ、グレープフルーツの八種類から選べます。

 

私はチャイを選んだのですがチャイって飲んだことありますか?

写真はこちらです!!

image.jpeg

簡単に言うと茶葉に香辛料を加えた飲み物です ^^

見た目はミルクティーですが、香辛料が利いていて

やみつきになる味がします ^^

(一緒に行った友達はガムシロップを入れないと飲めなかったみたいですが...)

スターバックスでもチャイのメニューがあるので

一回試してみてはどうでしょうか?

 

紹介した以外にもカレーの種類はたくさんあります ^^

大須にも近いのでショッピングの後にでも寄ってみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年11月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆