n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2012
10/19

南山大学周辺のカフェ☆

こんにちは! 日本文化学科のなつみです♪

最近は気温が少し下がり、秋らしくなってきましたね!
おいしいものも増えて、食欲の秋ですねー(^^)

ということで、名古屋キャンパス付近のカフェについて紹介したいと思います!

今回はカフェ ダウニー 日赤イースト店に行ってきました!! 

 

お店の外観は、おしゃれで落ち着いた感じです☆
1019-3.jpeg

中に入ると、アメリカンな雰囲気のせいか
外国人のお客さんがたくさんいました♪

私が行ったのはお昼の時間だったので、

ベーグルに、ケーキやスープが付いたランチセットを頼みました(*^^*)

1019-1.jpg 

ベーグルは具がたっぷり入っていて、しあわせな気分になります♪
かわいいピンクのモンブランもおいしかったです!1019-2.jpg

また、ダウニーは
ロールケーキのお店としても有名なんですよ~☆
小さいころ、母が習い事のごほうびに買ってきてくれたのですが
ふわふわで甘すぎなくて、とても嬉しかったのを覚えています・・・

そして10月31日にはハロウィンのイベントもあるそうです!
仮装していくといいことがあるかも知れません(^o^)笑


皆さんも、ランチやお茶などに、ぜひ足を運んでみてください~♪

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年10月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆