n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2012
10/29

1日体験入学会in瀬戸

こんにちは!スギみっちーです(^^)

今回は2人で1日体験入学会(瀬戸C)をご紹介します。

 

では初めに受付から

 

2012_autumn_OC.jpg

 

受付はこんな感じです♪ 

何かわからないことがあったら、受付のスタッフが分かりやすく対応してくれますよ☆

2012_autumn_OC2.jpg

 

受付の後は開会式です!

 

2012_autumn_OC3.jpg

 

開会式の司会も学生がやります!!

南山のイベントは学生が中心になって運営します☆

学生の生の声がきけますよ(^-^)

開会式の後は総合政策学部・情報理工学部の説明会や、大学で

実際に行われている講義を大学生と一緒に受ける事ができます。

 

そして相談コーナーキャンパスツアーがあります!!

キャンパスツアーでは、瀬戸キャンパスの大学生が校内をわかりやすく

案内します。

相談コーナーでは、

学生生活や授業の内容について実際に大学生と話し合う事ができます。

相談コーナーはこんな感じです。

2012_autmn_OC_相談コーナー.jpg

2012_autumn_学長.jpg

相談コーナーにはカルマノ学長もいらっしゃいます!

学長先生と話せるまたと無いチャンスですよ(^^)

また相談コーナーにはワールドフードフェスタがあり、留学生が祖国の料理を

無料で提供しています!!

2012_food_festa.jpg

いかがでしたでしょうか?

来年もさらにパワーアップしていきたいと思います。

受験生の方は受験勉強頑張ってくださいね♪

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年10月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆