n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2012
09/17

REAL@NANZAN 最新版制作中!

こんにちはー!つい先日アベ●ジャーズを観に行って

地球巻き込んだ兄弟げんかコントか!

と思った人類文化のさいとうです!(笑)

 

さて今回は毎年私たち学生自身が手掛けてる

学生活紹介パンフレットの最新版についてご紹介します!

 

学生生活紹介パンフレットってなに?

と思われた方!

 

こちらが現在お配りしているREAL@NANZAN」です!!

real2012写真.JPG

 

もう読んでくれましたか?

こちらは昨年のメンバーが作ってくれたものです。

 

パンフレットは毎年毎年、学生が高校生向けに南山大学を紹介するために、

紙面の内容もインタビューも自分たちで考え3か月ほど費やして作ってい

るんです!

この号は南山大学の国際色を前面に出した表紙となりました。

 

さて今年のに完成する最新版はどんなものになっているんでしょうか?

 

 

 

ちらっとご紹介♪

ラフ.png

 

さて、これはなんでしょう?

の鉛筆書きが私たちが考えてまとめた紙面のラフコピーです。

それをデザイナーさんが「こんな感じで良いですか?」

と提案してくれた紙面イメージ真ん中です。

そこに取材した記事や写真を落としこみ修正を重ねているのがになります。

(赤チェックがいっぱい入ってるの見えるかな?)

 

イメージが形になっていく工程は大変でしたが

皆さんに観てもらえるかと思うと、とても楽しくやれました。

私たちメンバーもまだ完成品を観ておらずドキドキの最新版は

今月末に納品される予定です(*^^*)

 

ですので皆さんにこちらをお配りできるのは

10月8日1日体験入学会でかと思います。

 

一日体験入学会とは?詳しくはリンクを観てくださいね♪ 

お申し込み絶賛受付中です!

 

入学会.png

 

 

ではでは!本日もn-cast+に遊びに来てくださってありがとうございました!!

来月の1日体験入学会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

次回の更新もお楽しみに!

本日の担当は人類文化のさいとうでした。ちゃお♪

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年09月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆