n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2012
09/14

留学生と過ごす夏休み1

こんにちわ!夏休みも残りわずか、

瀬戸キャンパスN-casterのよこよこです。

今回は夏休みの交流会館をお伝えします!

k.jpg

今回はいつもより写真多目でお送りします!

 

 

418205_350491355029099_100599087_n.jpg

夏休みは帰国してしまう学生が多いのですが、

寮に残る学生もたくさんいました!

 

 

486408_10151112672281620_941564282_n.jpg    205235_345457382199163_441377375_n.jpg

7月終わり花火大会お祭りがたくさんありました。 

(右写真はタイ出身の友達に勧めてもらい、

タイ料理屋さんで食べた晩御飯です!

 

写真は皆で見に行った豊田のおいでん祭りです。

561079_345457005532534_1824213471_n.jpg

文化や国を超えて皆で魅入っていました!

花火の多さと綺麗さ、人の多さが皆印象的だったようです。

 

 

寮生活ではみんなで集まって各々の作った料理を持ち寄ることも。

IMG_9717.jpg

改めてみると、色んな国の料理があって面白いですねw 

(写真には写りきっていませんが、日本、ベトナム、中国、タイ、etc...かな?

味付けもさまざまです♪

 

578509_10151192418556620_485879697_n.jpg

デザートにスイカを食べたり、かぶった(?)りすることも稀にあります 笑

 

部屋ではみんなで集まっておしゃべりしたり、遊んだり

IMG_4682 (1).jpg

写真はタロットカードで占いをしている時のものです。

どんな結果がでるのかな??

 

 

Dear my friends.

315050_3645191688021_1027620803_n.jpg

8月末は、秋学期卒業の学生の卒業式が開かれました。

親御さん方も参加されており、式の後には卒業パーティもありました^^

留学生のご家族や地元の友人、大学の友達、先生、etc...

多くの人が集まり、皆で祝福をしました。

 

今年もたくさんの留学生が南山から巣立ちました。

そして、新たな入学生がまた寮へと入ってきます。

 

交流会館からお届けしました!

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年09月 >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆