n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2012
08/15

ケーキブッフェin八事

こんにちは!!

今回二回目の記事を書かせてもらいます324です ^^

今日の記事は......

 

ケーキブッフェ!!!!

みなさんの”別腹”を満たしてくれるお店を紹介します 

 

 

お店の名前はサーウィンストンホテルです

八事に住んでいる方やCMで見たかたもいるかもしれません。

 

場所は地下鉄八事駅1番出口直結です♪

雨の日は濡れずに入ることができます♪

 

外の外観も素敵なので外から入ってみるのもいいかもしれません..

 

入ってみるととてもラグジュアリー(!!)な空間です

いいにおいもします...

こんなお家だったらすてきですよね♪

 

 

ケーキブッフェを楽しめるお店は地下鉄から入って左手

正面から入っても左手にあります。

看板が立っているのでわかりやすいと思います!!

 

ここでは、14:00~18:00の間90分間ケーキブッフェが楽しめます

毎月違ったプレートを楽しむことができますよ♪

私が行ったのは5月だったのでアメリカンチェリーでした

こちらが写真です♪

IMG_0017[1].JPGのサムネイル画像

ギモーブ(マシュマロのようなお菓子です)やマカロン、ワイン入りのジュレ...

他の名前は忘れてしまいましたが

名前だけでも美味しそうな名前ですね♪

 

甘いものを食べているとしょっぱいものが食べたくなりますよね?

ここでは、ポテト(ケチャップとマスタード有)やハム(3種類)他にも

お昼時に近い時間帯だったら、軽食もあるみたいです。

こちらが写真♪

IMG_0334[1].JPGのサムネイル画像

 

もちろんこれだけではありません!!

ケーキや焼き菓子があります。

こちらが写真♪

IMG_0016[1].JPGのサムネイル画像

 

 

映画Amelieにでてくるようなクリーム・ブリュレもあります

本当に美味しいです!!

IMG_0014[1].JPGのサムネイル画像

ケーキはこれだけしか写真がありませんが

他にも種類があるので楽しめると思います ^^

 

とてもおすすめなので是非

南山大学名古屋キャンパスによった時や八事に用事ができた際

寄ってみてはいかがですか?

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年08月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆