n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2012
07/12

オープンキャンパス特別企画

お久しぶりです、やっしぃです!

(PC版サイトの右側にある「ブログ内検索」したら、4月から記事を書いてないことが判明……副編集局長なのに!!)

 

ともあれ、復帰第一弾は「オープンキャンパス特別企画 ~n-casterと会って話してみよう!~」です。

普段、読者の皆さんとn-caster(ブログ執筆・編集者)は画面上でのお付き合いしかありません。

せっかくオープンキャンパスがあることですし、

みなさんと直接会ってお話したいなぁ~ということで、

「n-casterと会って話してみよう!」です。

オープンキャンパスは今週の日曜日(7月15日)、9時30分から南山大学名古屋キャンパス・瀬戸キャンパスで開催されます。
 

【参加の方法】

1.キャンパス内でウチワを持って徘徊している学生スタッフから【n-cast企画のチラシ】をゲットしてください。「n-castのチラシくれ」って言えばもらえます。早いもん勝ちです!!

2.n-casterに話しかけてください。テキトーにお話しすると、チラシにシールを1枚貼ってもらえます(「良い天気ですね」とかでもいいですが、せっかくなので色々話してみてください!ブログに書けないこととか教えてもらえるかも?)

3.n-caster3人に話しかけて、シールを3枚貼ったチラシを【H棟1階(キャンパスツアー集合場所)】へ持って行くと、南山オリジナルグッズがもらえます(*´∀`*)b

 

【n-casterの見分け方】

これが重要!

当日は教員、職員、学生が南山ポロシャツをきて皆さんをお迎えします。

学生はオレンジ色のポロシャツ赤い名札が解除不可の初期装備ですので、まずはそれを目印に学生を捜してください(ちなみに教職員は多分、白色です)。

その上で、名札をじっと見てください。

普通のスタッフは↓

CIMG2419.JPG

通常タイプの名札を装備しています。

 

一方でn-casterは↓

CIMG2420.JPG

n-casterの名刺を挿入してある特別版になっていますので、これを目印に探してください!

1人捕まえたら、そのn-casterに「他の人どこにいる?」と尋ねるのも一つの手です。

どうしても見つけられなかったら、以下の教室へきてください。他の学スタの場所をこっそり教えちゃいます。

午前10時前後→G棟30教室(オリエンテーション会場):「みみずく」(背が高い)&「ゆんちょ」(背が低い)がいます(2人とも会場整理をしています。ちなみに背の低い方が4年で、背の高い方が3年です)。

午前11時まで→L棟横の総合案内所A:「あおさん」がいます。

最初っから最後まで→H棟12教室(経済・経営学部企画):私「やっしぃ」がいます。←たぶん暇なので、是非遊びに来てね!

(キャンパスツアーの待ち時間にキョロキョロと見回して探してみるのも良いと思います。n-casterが何人かいるはずです!)

 

~ご注意~

*名古屋キャンパスのみでの開催です。
*先着順です。チラシ・シール・グッズがなくなってしまったら、ごめんなさい。
*キャンパスツアー(旗を持ってキャンパスをご案内します)中のスタッフに声を掛けるのはご遠慮ください。
 ツアーが終わってからお話ししてくださいね。

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年07月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆