n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2012
06/07

部活紹介☆ダンスサークルPrime

こんにちは^^

部活・サークル担当のほのかです(*^_^*)

今回はダンスサークルPrimeの紹介をしたいと思いますhappy01 

 

火曜日は南山の教室、水曜日は市内のスポーツセンター週2回活動しているとの事だったので、
ちょっと見学に行ってきました!!
 
練習風景.jpg
 
皆、真剣に先生の指導に耳を傾けて練習してますね>< 
練習が終わった後に、少しインタビューしました!!
 
―どの分野のダンスを練習していますか?
ジャンルはヒップホップで、インストラクターの先生のレッスンを受けてます
学祭やいろいろなイベントに出演させてもらっています。発表会もあります。
みんなでおそろいのかわいい衣装でダンスしちゃいます。
 
―では、高校生のみなさんに一言どうぞ!
経験問いません。初心者大歓迎です。
留学生もたくさんいて、インターナショナルです。
 
559049_200727216708454_100003135311808_331018_682233459_n.jpg
 
瀬戸キャンパスの子も他大学の子もいて、大学・学年関係なくみんな仲良しです!!
オールシーズンイベントあります。
私たちと一緒に大学生活エンジョイしましょう(*^_^*) 
 
みなさんも元気に踊って大学生活をおくってみては??
 
 
 
 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年06月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆