n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2012
06/22

横浜観光

だんだんと暑くなってきましたね…暑さには弱いまーちゃんです(笑)

5月中旬にラルクのライブのために横浜へ行ってまいりました!

あちこち満喫してきましたよ~♪

CIMG5962.JPG

名古屋駅から夜行バスに乗ること7時間。

朝6時に横浜駅西口に到着し、みなとみらい線に乗って横浜中華街駅へ!

まだ早朝のためどこもかしこもお店が閉まっていたので、港の見える丘公園までぶらりと散策。

あまりの景色の良さに、横浜の港すべてを掌握した気分でした(笑)

CIMG5946.JPGのサムネイル画像

それから横浜中華街まで歩いて移動。

中華街は観光客で賑わっていて活気で溢れていました!

友達と共にパワーストーンのブレスレットを買ってみたり、有名な肉まんを頬張ってみたり、とにかく行き当たりばったりであちこち歩きまわりました。

そしてお昼ご飯にはラーメンCIMG5976.JPG

食べまくりです(笑)

どれも凄く美味しかったですheart

 

そして山下公園にも行ってきましたよ!

色んなアーティストが歌にしている有名な公園ですね♪

汽車道赤レンガ倉庫なども見てきました。

横浜は観光スポットがたくさんあって楽しい街ですね!

 

一日中歩き回ったのでライブが始まる前に既に疲れ果てていたのですが、やっぱり大好きなアーティストを目の前にすると疲れも吹き飛びます。

横浜もラルクもたっぷり堪能出来ちゃいました(笑)

素敵な一日を過ごせて大満足です♪

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年06月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆