n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2012
06/20

上南戦閉幕!!

こんにちは!!!

経営学部の324です♪

お手柔らかにお願いします。

 

 

今日は、先日行われた上南戦についてリポートしたいと思います☆

 

 

今年は上智大学で開催されました(^^)

(去年は震災ということもあり、南山大学での決戦でした)


これが決戦の地、上智大学(^0^)♪

 

IMG_0165[1].PNGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

気になる試合結果は....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10勝19敗2分け!!!!

 

惜しくも連覇は逃しましたが、

大学を背負って精一杯戦ってくれたことでしょう!

 

 

 

 

それでは、上南戦について二つの部活にインタビューしました。

 

バレー部バドミントン部です♪

 

 

まずはじめに、バレー部の先輩です。お話を伺ったのはマネージャーのNさん

 

「アウェーでの試合でしたが、なにか困ったことはありましたか?」

Nさん「けがによる欠員があり、苦戦しました。」

 

「大変だったこととは何ですか?」

Nさん「ホテルから会場まで行くのに電車を使ったのですが、名古屋より複雑で乗り換えが大変でした。」

 

「楽しかったことは何ですか?」

Nさん「親睦会で上智大学の人と交流を深めることができたことです。」

 

「最後に上南戦の振り返ってみて、いかがでしたか?」

Nさん「お互い楽しく戦うことができたと思います。」

 IMG_0235[1].JPG

これが試合風景です。

 

 

バレー部のみなさんお疲れさまでした。

 

 

 

次にバドミントン部の先輩のインタビューです。

今回は、バドミントン部2年生のHさんにお話を伺いました。

 

 

 

「南山大学での試合ではありませんでしたが、大変だったことはありますか?」

Hさん「体育館競技なので、いつもと違う天井の高さや広さ、雰囲気の中で競技をしたことです。」

 

「楽しかったことはありますか?」

Hさん「上智大学の人と東京観光したことです。」

 

「来年の意気込みをお願いします。」

Hさん「来年は南山が絶対勝ちます!!!!!」

 

 

CIMG2188.JPG

CIMG2243.JPG

CIMG2188.JPG

バドミントン部のみなさんもお疲れさまでした。

来年のホームでの勝利を期待しています!!!!

 

 

 

 

来年は南山大学で上南戦が開催されます (^^)

 

お楽しみに♪

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年06月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆