n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2012
06/29

NKtypeSライブ!

こんにちは(´∀`) & 初めまして!

情報理工学部3年の石川航です。こうって覚えて下さい!

なんとこれが記事・・・!sweat01

これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今回は自己紹介を兼ねて、僕が所属している

NKtypeS

の記事にしましたー(´・∀・`)

そもそも。

NKtypeSっていったい何ぞや!?んktyぺs!?

 

これ、 えぬけーたいぷえす って読みます。

N 南山

K 軽音部

typeS 瀬戸型 

ということです!要は瀬戸キャンパスの軽音部ですね。

みんなで楽しくバンドをやろう!という、素敵な部活です(笑)

部員は150人くらいかな?結構多いです!

というか相当多いです。瀬戸キャンパスを歩いてると大抵NK部員に会いますsun

 

 

ところで、、

バンドやってる方はわかると思うんですが、スタジオ代って結構高いですよね、、、

一回の練習で1000円以上かかってしまったり、、、

 

ところが!

 

NKに入れば、なんと学校のスタジオが使い放題!タダ!

しかも、結構いい機材が揃ってるんですよ~!

これはNKの自慢できるところですね(*・∀・*)

 

部員のバンドを組んで、そこで練習して、、、

 

その成果を示すのが、ライブ!

nklive.jpg

いつも栄周辺のライブハウスを貸しきって、部員の演奏をみんなで見ます。

狭い場所に100人以上の部員が入るので、中はとても窮屈、、、

そして、すごく盛り上がります!

この瞬間を味わいたくて、みんないつも頑張って練習しています。

 

こんなNKtypeS、いかがでしょうか!?

興味を持って下さった方!是非一度NKライブにお越しください。

 

それでは、失礼しますm(_ _)m

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年06月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆