n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2012
05/28

ゴルフ部 ~上南戦にむけて~

こんにちは:)

初登場!瀬戸チームのまなつです☆

今回は私の所属するゴルフ部を紹介したいと思います!!

ゴルフ部は6月にある上南戦に出場するよー^^♪

まずはゴルフ部の説明から(^^)

ゴルフ部は毎週水曜日にゴルフ場へ行って実際にラウンド練習をしてます!

金曜日には打ちっぱなし場へ行って打球練習

平日のお昼休みには昼錬をやっていて週末にはキャディのバイトもやってます!

キャディの後に打球練習ラウンド練習もやるよ♪

初心者から経験者まで、男女一緒にみんなで楽しく活動してます!

ゴルフ部.jpg

ちなみに...私は大学へ入ってからゴルフを始めた初心者なのでゴルフクラブの握り方から教えてもらいました*

先輩たちがやさしく教えてくれます!

合宿やキャンプもあって先輩後輩仲良くやってます☆

新歓や追いコン、打ち上げをしたり練習や試合の後にご飯を食べに行ったりもするよ!

ゴルフ部のアットホームな雰囲気が私は好きです♪

部活なのでもちろん試合もあります!

 

タイトルにあるように6月には上南戦に行ってきます★

今年は東京開催です!

上南戦とは上智大学と南山大学の運動部の対抗戦です♪

ゴルフ部も上南戦に向けて日々練習を頑張っています!

試合で良いスコアが出せるように、そして勝てるように応援よろしくお願いします!!

ゴルフ部2.jpg

 

 

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年05月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆