n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2012
02/07

snooooooow!!!

 こんにちは,やっしぃです!

 

通常は月・水・金の更新なのですが,
今回は特別に曜日無視の割り込み記事です!
 

今日はみなさんに,南山の雪景色をご紹介します!!

 2月2日,大学は期末テストが終わり,既に春休みに入っています。

 

ですが,やっしぃたち3年生には「学内会社説明会」という重大な用事があるので大学に集うのです。
(企業の方が大学にいらして,説明会を行ってくれるイベントです。
そこらへんの詳しい事情はまた誰かが書きますね)

 

で…………

朝からこれですよ。やんなっちゃうよねもう。

 

 

20120202_111638.jpg

 

ウルトラマン……だとおもいます(*´∀`*) 

20120202_120557.jpg


幻想的です。幻想的。

20120202_180007.jpg


この写真を撮った後,
ゼミの友達と本気の雪合戦をして(スーツ姿),
近くで一人暮らししている子のお家で鍋パーティーでした(*´∀`*)
就活では情報交換も重要な鍵になってきます。


20120202_184030.jpg

 

広いキャンパスで童心に返って雪合戦するのはとても楽しかったです!
みなさんも南山へ入ったら一緒に雪合戦しましょう(?)

 

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年02月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆