n-cast+

国際交流

N-Caster:管理者

2012
02/17

「ディズニー・ワールド」で働くって?!

みなさん、こんにちは。
Nキャスター・総合政策学科のキャスリンです。

みなさんは、海外で働くことに興味がありますか?


先日、大学で「ディズニー国際カレッジプログラム」の説明会がありました。


ここ2年間くらい、このプログラムは休止されていたみたいなのですが、今年の夏から復活!するというので、参加してきました!

この「ディズニー国際カレッジプログラム」というのは、ノースカロライナ大学ディズニー・カレッジの講座を受講するのと同時に、フロリダ州のディズニー・ワールドで働ける★というものです。


なんと、世界各国から選ばれた6000人の学生が参加するんですよ。

説明会では、必要な準備・語学力や心構えの説明のほか、以前参加した先輩の報告、プログラム紹介の動画を見たりしました。


毎日忙しくてとても大変そうだけど、世界最高水準のサービスを実践するディズニーワールドで働けるって、将来のためになるし、何より楽しそう!って思いました。

このプログラムに参加するには、TOEFL iBTのスコア61以上が必要なので、今はまだ応募できないけれど、頑張って英語力を磨いて、来年度募集を目指します!
 

受験生のみなさんも、一緒に勉強がんばりましょうね!
 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年02月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆