n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:名古屋

2012
02/20

合格おめでとう!(経営学部編)

こんにちは、みみずくです!

今度は経営学部編です!美女をインタビューしましたよ!!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

経営学部2年生ともたんさんをインタビューしました!

?なぜ、経営学部を選びましたか?

A→→お金や物の動きに興味があったからです。

経営学部ならそれが学べると思い、この学部を選びました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

?経営学部特有の面白い講義や受けてよかったと思う講義について教えてください。

A→→サークルのマネージメントの仕方など、身近なことについて学べる講義があります。

身近なことなので実際役に立つ事ばかりで受けてよかったと思います(^^)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

?南山大学に入って、ともたんさんが成長したなと思うところを教えてください。

A→→サークル活動などで人脈が広がった所だと思います。

人脈が広がるとその分たくさんの方の意見が聞けるので、そこからも成長したのではないかなと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

?南山大学のいいところについて教えてください。

A→→留学生がやはり多いです。

自分から積極的に行動すれば、留学生も含め、いろんな人と交流ができる所だと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

?最後に高校生に一言お願いします!

 「合格おめでとうございます!一緒に南山大学で学生生活を楽しみましょう!!!」

 

 

 

 

ともたんさんご協力ありがとうございました!

 

経営学部 ともたんさん.jpg←撮影場所 コパン

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年02月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆