n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:名古屋

2012
02/01

合格おめでとう!(目次)

こんにちは、みみずくです!!!

みなさんの合格発表に合わせて

みなさんに南山大学を、もっと知ってもらうために、

全学部の現役南山生「美女・美男!!!」に突撃インタービューをさせていただきました!

自分の行きたい学部にはどのような先輩がいるのか、どのような所なのか・・・ぜひチェックしてみてください!

インタビュー内容は

1.なぜその学部を選びましたか?
2.所属学部(学科)の特徴や特有の講義内容を教えてください。
3.南山大学に入って成長した!と思う点を教えてください。
4.南山のいいところを教えてください。
5.合格した高校生に一言!笑顔でどうぞ!!(写真撮らせていただきました★)

の5つです。

 

掲載する学部の一覧はこちら↓

短期大学学部:2/6 その他の学部は2/20から掲載です!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐名古屋キャンパス編‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

  • 短期大学学部(2011年4月に名古屋キャンパスに学部の一つとして引っ越してきました)
  • 人文学部
  • 外国語学部
  • 経済学部
  • 経営学部
  • 法学部

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐瀬戸キャンパス編‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

  • 総合政策学部
  • 情報理工学部

 

次回は、

「短期大学部」 Coming Soon …

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年02月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆