n-cast+

部活・サークル

N-Caster:名古屋

2012
02/16

サークル紹介☆ ADOL'09

こんにちは!みやです☆

今回は、ADOL'09 という フットサルサークルをご紹介します。

早速 覗いてみましょう!!


adl2.jpg

 

?サークル名

ADOL'09 (アドルオーナイン、通称アドル)

初心者も女の子もがんばるフットサルサークルです!


?特徴

心理学科の09年度生が中心となって立ち上げたサークル。

立ち上げたのは心理学科の子たちだけど、

メンバーの学科はかなりバラバラ。

名古屋キャンパスならキリ教、短期まで全学科そろってます!!

基本的にはゆるくて和やかな雰囲気だけど、

学祭試合の前には みんな本気モードになります。

経験者も初心者も、男子も女子も、みんなで一緒にフットサルを楽しんでいます☆


?人数

60人で、男女比は2対1です。

男女・先輩・後輩 みんな仲良しです!


?活動

毎週水曜日15時?18時 に練習を行っています。

場所は基本的に伏見の中スポーツセンター。たまに鶴舞、金山でやることもあります。

練習内容は試合中心! 

男の子同士、女の子同士の試合に加えて、男女混合のミックスもやります。

夏・冬合宿もあります

新歓、忘年会などの他にも、定期的に飲み会を開いて親睦を深めています。

 (追いコンはまだやったことがないけど、きっと後輩達がひらいてくれると信じています…笑)

 

?試合・大会

毎年、学祭期間中に大学で行われる大会に出場。←女子2連覇中!!

土日に大会に出ることもあります。

試合の時は みんな真剣で、とっても盛り上がります!

 

?サークルのここがスキ

普段はゆるいけど、やる時はやる

みんな個性豊かで気が合って、集まると本当に楽しい!

アットホームで、雰囲気が良いのが自慢。

子供の心を忘れないサークルです☆

楽しみながらフットサルができます!

 

?高校生に一言!

南山にはアドルのようなサークルが他にもたくさんあります。

ぜひ南山に来て、部活やサークルに参加して、

素敵な友達をたくさんつくってください

 adl1.jpg

 いかがでしたか?

このように、新しくサークルを立ち上げるということも出来ちゃうんですよ?!

南山に入学なさったら、ぜひ!ADOL'09 に遊びに行ってみてくださいね。

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2012年02月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆