n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2011
12/28

瀬戸キャンパスのクリスマス?2011?

Happy Merry X'mas!!(^^)

もうすぐ雪が降りそうですね♪  よこよこです!

今回は瀬戸キャンパスのクリスマス模様を紹介します!

449718844.jpg

上の写真は瀬戸キャンパスでも恒例となっている
クリスマスツリーとキリストの降誕したとされる馬小屋です。
 
名古屋キャンパスや南山中学、高校と同じように瀬戸キャンパスも
きちんと建てるんですよ♪

 

さて、少し話は変わりますが先日私はWorld Plaza
開かれたクリスマスパーティに参加しました!

475820475.jpg

プレゼント交換会で、大量のブラックサンダーが袋から出てきたときはびっくりしました(笑)
(最近はいろんな種類のブラックサンダーがあるんですね!)

イベントでは参加した学生が事前にスライドや音楽を準備し、
それぞれの好きな歌や映画、絵本の紹介をしました!

img_391252_5434292_0.jpeg

 有名なこの曲も紹介されましたよ♪

Last Christmas」をみんなで合唱もしました^^

他にもAULULARIA(学生交流センター)でのクリスマスイベントや

TA(Teaching Assistant)の人にはミカエル学長先生からクリスマスプレゼント
ありました!

choco.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 おいしそうなチョコレート!!

 

さて、23日からはいよいよ冬休みに入りますね!

記事を書いている今まだ雪は降っていませんが

今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか?

では、みなさん

?Happy Merry X'mas ♪?

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年12月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆