n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2011
12/14

大学生のファッション

こんにちは!短期大学2年のなつみです♪

寒い季節になると、着るものが増えて

おしゃれをするのがますます楽しくなりませんか?

そこで、今日は南山生のファッションをチェックしていきたいと思います!

  まずは短期大学英語科2年のRさん
ほんわかした雰囲気がかわいらしいですね?(^^)

20111271.JPG

今日のファッションのテーマは何ですか?
「ガーリーナチュラルです。」
ポイントのアイテムは何ですか?
ケープです。」
買い物はどこに行きますか?
SM2niko and…かな。」
買い物はだれと行きますか?
と行きます(*^^*)」
今日のアイテムの総額はいくらですか?
36,000くらいです。」

 

次は経営学部3年のHさん!
シンプルで気取らない感じがいいですね☆
20111272.JPG
今日のファッションのテーマは何ですか?
「朝起きて15分で準備したので、そこにあったもの!」
ポイントにしたアイテムは何ですか?
「お気に入りのユナイテッドアロ?ズです。」
買い物はどこにいきますか?
「ほとんどナガシマのアウトレットです。」
買い物はだれと行きますか?
「最近は友達と行くかな。」
今日のファッションの総額はいくらですか?
25,000円です。」

 

そして経営学部4年のえりぽさん(写真左から)といくみんさん
お二人とも華やかですね★
 20111273.JPG
今日のファッションのテーマは何でしょうか?
えりぽさん(以下え)「ベージュを意識しました。」
いくみんさん(以下い)「花柄、ふわふわです。」
買い物はどこに行きますか?
え「丸栄の1Fです。」い「パルコの3、4Fかな。」
今日のファッションの総額はいくらですか?
え「20,000円です。」い「15,000円くらいです。」

 

 

さて、大学生のファッションはいかがでしたか?
皆さんも、自分なりのおしゃれを工夫して、温かい冬を過ごしてくださいね(^o^)
 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年12月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆