n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2011
11/23

2011聖南祭(後編)

どうも! よこよこ(減量中です。

今回は前記事の続きとして
教室展示をメインに書いていきます!^^


 

聖南祭2-1.jpgのサムネール画像


 聖南祭2011 後編スタート!!

 

 

教室展示はゼミサークルの展示が多かったです!

まずは、ゼミの展示から一部を紹介!

SANY0031.JPG

情報理工ロボット等の展示、
総合政策NAPの様子等が展示されていました!

以前ロボコンで出た飛行船の操作もさせてもらいましたよ!
操作が結構難しかったです・・・!(笑)
 

 

お次はサークルの展示です。

SANY0087.JPGSANY0081.JPGSANY0088.JPG

作った作品の展示、公開録音室内ライブバザー
様々な楽しみ方ができました^^

ただ、お化け屋敷に行きそびれてしまったのが少し心残りでしたTT
来年こそは特攻してみたいと思います!

 

気づけば夕暮れ。 天気も良く素敵な学祭日和でした。
 

SANY0105.JPG
See you next SEINANSAI!! 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年11月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆