n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2011
08/23

ブンフェス2011 ギター音楽研究会編♪

Hi, there☆(こんちゃーっす☆)

英米学科の4年、YOSHIKOです!

さてさて、BUNBUNFESTA2011のレポートですっ♪

BUNBUNFESTA、略してブンフェスとは、
大学の文化会に所属する文化系団体が
年に一度行うお祭りです☆


お昼休みの時間に、

あちこち大学内で
ライブがあるので、
ぷらぷら歩いていると、音楽が聴こえてくるんですよ?♪
授業に疲れたアタマに、ふっと生演奏・・・ええです・・・☆
 

私は、グリーンエリアにて行われた
ギター音楽研究会のライブに行ってきました♪

グリーンエリアは、
大学の中心にある、緑の芝生広がる、
「ザ・キャンパスライフ☆」って感じの場所です。
お昼休みにも、お昼を食べる学生がいますよ?。

さてさて、そのグリーンエリアにて・・・
こんな風に・・・

bunfes_1.jpg

人がたくさん・・・

そして、かっこよく、ギターをかきならす!!

bunfes_2.jpg


ついつい、聴き入っちゃいました☆

音楽って、いいですね・・・
気分転換。
ふっと、違う場面が、降って来るような。
世界を包んじゃう力、ある気がしますっ☆

bunfes_3.jpg

 

 

緑のきれいな初夏、音楽で別世界に一瞬飛んだ、
お昼休みでした?☆

大学生活では、
こんな風に、大学の中を歩いてるだけで、
自分の興味だけで動いてたら、
ぶつからないような、
意外な出会いが
思わぬタイミングで、たくさんありますよ?っ☆

ではでは。See ya!(またね!)
 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年08月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆