n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2011
07/22

ブンブンフェスタレポート☆最終

 こんにちはみみずくです^^
6月6日はブンフェスに足を運んだ人々の待ちに待った日でした。
ブンフェスビックイベント「抽選会」が開催されました!
お天気も晴れでお昼前から
ベンチの争奪戦がひっそり行われていました^^

bun6.jpg

 景品内容は…
7位お菓子詰め合わせ
6位ブラックサンダー(箱)
5位図書券3000円
4位マナカ3000円
3位高性能イヤフォン
2位PSP
1位デジカメ
でした。

時間になると半券とにらみ合いっこをしながら、
ひたすら司会者が自分の番号を引いてくれるのを祈っていました(^^)
みみずくも半券を握り締めてわくわくしていましたが、
何も当たらず…来年リベンジします。
今回は何回も当たる人が続出してので、
来年はなにか工夫をするといいのではないかな?とみみずくは考えます。

デジカメの人も二回目と同じ人が何回も当たっていました…。
ブラックサンダーは知り合いが当たってました…。
うらめしやーと見ていたらちょっと溶けたブラックサンダーを分けてくれました。
ありがとう!

来年は二回当たった人はカウントしないなど、
工夫がされ、皆がわくわくできる仕組みを作ってもらいたいなと思った日でした^^


 bun7.jpg

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年07月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆