n-cast+

特集

N-Caster:名古屋

2011
07/18

ブンブンフェスタの様子レポート!3

こんにちは!みみずくです^^

今回は6月上旬に行われたブンブンフェスタの様子を紹介します!!

6/3金曜日。
ブンフェス最終日のビックイベント抽選会が予定されていましたが…
昨日の雨により、ライブが繰り越しになったため、抽選会は来週月曜になりました。

 

今日は軽音部さんatグリーンエリアのライブを覗かしてもらいました!

bun1.jpg

 

 

二つ目のバンドはボーカル、ギター、ギター、ベース、ドラムと
こちらも男の子ユニットでした。

bun2.jpg


時間の関係上、残念ながら1曲だけでの演奏でしたが、
Ke$haのTik Tokと難しい洋曲でした。
こちらのバンドはスタンドプレーがすごかったですね^^
どちらのバンドともノリノリでみなさん演奏しており、
楽しそうだなと聞いてる方は思ったのではないでしょうか?

来週は、いよいよ抽選会!!!!
誰がどの景品を当てられるのでしょうか!!!
みみずくはPSPが欲しいです(・・;)
次回は抽選会の模様をお伝えしたいと思います!!
 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年07月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆