n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2011
06/17

SKE48がキャンパスに登場!

こんにちは。ジローです。

みなさん、「SKE48大学ナビ」という番組を知っていますか?

空が晴れ渡り、気温もぐんぐん上昇する名古屋キャンパスにて

番組の取材が行われましたので、レポートしますね!

お天気の良い金曜日の午後、

名古屋キャンパスにSKEのメンバー2が来てくれ、

グリーンエリアやワールドプラザなどで撮影が行われました。

ske.jpg

SKEの写真を撮ろうとしたら、止められちゃいました・・・(残念)


 

SKE48大学ナビ」は、めーてれ(6チャンネル)で放送されていて、

高校生のSKEメンバーが、東海エリアの大学を紹介する、という番組です。

見た事ある人もたくさんいるんじゃないかな?


 

以下の日時に、南山大学が紹介されるそうですので、

みなさん、是非チェック!して下さいね♪

わたしも楽しみです!


 

2011630日(木)1855

めーてれ(6チャンネル)「SKE48大学ナビ」

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆