n-cast+

国際交流

N-Caster:特集

2011
06/08

フランス人女性と日本人女性★

こんにちは♪フランスに留学経験ありのみどりんです。
前回に引き続き、今回は、フランス人日本人女性について

男の子は必見だよ!!(笑)

 

?フランス人女性は男性に負ける気がない
(もうフランスの町を歩いているだけでわかるw)

?日本人の女性はすごくおしとやか!!

?フランス人女性人前をいい意味で気にしない

?日本人女性は比較的小柄

?フランス人女性はそれに比べると大柄かな

?日本人女性は受身

?フランス人女性は自分から動く。能動的

って感じかな。

前回に引き続き、私の主観が入るんだけど、あながち間違ってないはず。
あと、フランス人女性にもう一つ加えるなら、
服装が日本人女性みたいな例えばフリルのワンピースとかいうひら系のはあんまり着ない。

私の意見を。フランス人女性を幸せにするのはけっこう難しいかも?
男性に対する確固たるイメージがあって、そんな人に会えるのを心から待ち望んでる

私個人的にはフランス人女性はサバサバしていて付き合いやすいね。
日本人のお友達と一緒くらい大事な存在。
さ?て、どうする?
今や国際カップルは当たり前になっているけど、これを機にちょこっと考えよう!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆