n-cast+

国際交流

N-Caster:特集

2011
06/06

「フラ男」と「ジャパ男♪」

フラ男とジャパ男、どっちがタイプ?
フラ男=フランス人の男性、ジャパ男=日本人の男性。
どっちがいいか?
申し遅れました!フランス学科のみどりんです♪
で、フランス人か日本人か・・・。
個人的には何人でもいいんだけどね。
今回はフランス人と日本人男性の違いを書こうかな♪

 

(これから書くことはあくまでも個人的な見解です。
なので、反対意見もあると思いますが、それを了解のうえ
読んでくださいね。)

?フランス人はレディーファースト☆
これね、大きいんだよ!日本人の男の子がマネするんだけど、根本から違う!
?日本人はとってもマメ!記念日とかイベントの組み立ては上手い!
?フランス人には草食男子が少ない。いなくはないけど・・・。
?日本人は比較的オシャレ★
?フランス人は情熱的★

うーん。ここまでくるともう好みの問題かな。


私的には、フランス人派かなっ!
肉食系が好き!服はほどほどで、家事とかはできないけど、
いざという時にサッっと現れる?!
マメじゃないけど、ちゃっかり気にしてくれる。
これがフランス人って感じかも★
最後は私の好みの話になっちゃったけど(笑)、
次回はフランス人女性と日本人女性について書きますね★


 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆