n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2011
06/03

第52回上南戦ラッピングバス♪

みなさんこんにちは。
ジローです。
雨がシトシト・・・カラっとしない季節になってきましたね。

今日は、
名古屋キャンパスと瀬戸キャンパスをつなぐ、シャトルバスについてリポートします!

jonan1.jpg

みなさん、「上南戦」って知ってますか?
上智大学と南山大学がスポーツ対抗戦を毎年実施していて、
もう50年以上続いている伝統ある行事。
それを上南戦って呼んでます。

6月3日(金)から開催される第52回大会に併せ、
名古屋キャンパスと瀬戸キャンパスをつなぐキャンパス間シャトルバスが
上南戦仕様にラッピングされました♪

 jonan2.jpg

上南戦キャラクターであるライナンくんがあしらわれたデザイン。
かなり目立ちます!

7月中旬まで走るようですので、
是非街中で探してみて下さいね!

ちなみに・・・

今年も上智大学×南山大学の
合同進学相談会
が開催されます。
相談コーナーや資料配布コーナーなど、
いろいろなイベントが開催されるので、
是非来てくださいね!

私たちも、上南戦キャンパスツアーをやりますよ!
一緒に上南戦を応援しましょう!

<合同進学相談会@上南戦>
日時:2011年6月4日(土)10:00?16:00
場所:南山大学 名古屋キャンパス C棟
(PC)http://www.nanzan-u.ac.jp/Menu/koho/jounan/index.html
(mobile)http://nanzan-u.dgjmp.jp/

※午後が比較的空いているのでオススメ!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆