n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2011
03/11

お気に入りの学食メニュー★!

こんにちは。法学部の田中です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
3月とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね!
イイ歳こいた私ですが、未だに寒い早朝に起きるのが苦手です(笑)
最近は経済学セミナーの記事を担当していたので
聞き覚えがある名前になってきたのではないでしょうか、法学部田中…

さて、今日皆さんに紹介したいと思っているのは「学食」です。
 

 大学生になると、お昼は学食かお弁当か学外で食べるか…
みたいな感じになると思います。
私はもっぱら学食です!
もはやお気に入りの学食メニューを食べる為に
大学に通っているような生活の学部4回生です(笑)
そして、そんな学食マンの田中がおススメするのがこのメニュー

gakusyoku.gif

通称“おろしチキンカツランチ
たぶん正式名称も“おろしチキンカツランチ”です
ランチメニューの場合、主菜とご飯・味噌汁がセットになります。
日替わりメニューだとプラス小鉢が付いたりデザートが付いたりします。
名古屋キャンパスには6か所程度食堂が設置されています。

みなさんが入学してくる頃には、 新メニューが開発されているかもしれませんね。
桜の時期には、グリーンエリアでランチというのも、オススメです。
 

ちょっとくだらないことかもしれませんが、
“食”を楽しむのは重要だと判断し記事作成いたしました!
皆さんも南山大学に入学し、
お気に入りのメニューを見つけて楽しく学生生活を送ってくださいね♪

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2011年03月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆