n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2010
10/29

学園祭実行委員長インタビュー!!

こんにちは!Nキャスターのうにゅです。
南山名古屋キャンパスでは、もうすぐ学園祭がはじまります

さまざまなイベントが計画されている学園祭ですが、

この学園祭を支えているのは学園祭実行委員会という組織。
学園祭の成功へ向けて、学園祭実行委員会はどのような活動をしているのでしょ
うか。委員長の近藤先輩にお話を伺いました!

iincho.png

学祭準備期間中、苦労したこと、また、特に力を入れたことを教えてください。
不況なので、金銭面は苦労しました。
メインステージのデザインは力を入れました!とてもかっこいい仕上がりになっています。

この学祭の見どころを教えてください。
模擬店やステージはもちろん、愛知県内で唯一ポケモンが配信されるなど楽しい企画が満載です。

学祭を見にきてくれる高校生へメッセージをお願いします。
大学祭を通して、南山大学の雰囲気を是非味わってください。


今回のテーマは何ですか?また、そのテーマの意味を教えてください。
今年のテーマは「STEP」です。
61年目を迎え、新たな段階(STEP)への一歩(STEP)を踏み出そう!という意味です。

 

急な取材にもかかわらず快く対応してくださった近藤先輩。

爽やかな笑顔が素敵ですね♪
南山大学名古屋キャンパスで行われる学園祭は、

10月31日から11月3日まで開催されます。
普段とは一味違う南山大学を見に、ぜひ足を運んでみてくださいね!

なお、お天気によっては、開催されない可能性もあります。
お出かけ前には、南山大学のwebページをチェックしてね!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年10月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆