n-cast+

グルメ

N-Caster:名古屋

2010
08/27

学食のススメ : めんランチ

こんにちは、よしえです♪

前回に引き続き、オススメの学食を紹介したいと思います。


今回紹介するのは、C棟1階の学食にある めんランチ



このめんランチ、メニューは毎日変わるんですよ。
この日はものすごく迷った結果、めんランチにしました。
このめんランチ、何がついてきたのかというと…

好きなめん唐揚げチャーハンデザート

201005251151001[1].jpg

もりだくさんでお値段はなんと400円!

安いですよね!



めんはうどんそばきしめんラーメンの中から好きなものを選べるんです!
ラーメンも味噌醤油白湯の中から選べるなんてすごいと思いませんか?

私が注文したのはきしめんなんですけどね…。


コシがあって味もあっさりしてておいしかったです!



唐揚げチャーハンもとてもおいしかったです♪
普通、チャーハンってチャーシューを入れますよね?


ここの食堂はあらゆるメニューに鶏肉がついてきます。
唐揚げラーメン鶏玉丼チキン南蛮親子丼や……


厨房をのぞくとタッパーに山盛りになった唐揚げが見えますよ。


ランチメニューもオススメですが、
この唐揚げを使ったメニューもぜひ食べてみてくださいね!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年08月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆