n-cast+

event

N-Caster:特集

2010
07/16

オープンキャンパスへGO!

みなさんこんにちは!
ジローです。

今日はあさって7月18日(日)に
行われるオープンキャンパス

についてお伝えします!

もうみんな、ウェブページはチェックしましたか?
今年も企画が盛りだくさん☆

みなさんのお越しを、お待ちしています♪

さて、今年のオープンキャンパスは瀬戸がアツイ!
という情報を聞きつけ、早速取材です。

ウェブページをチェックしたところ、瀬戸限定の企画が出るわ出るわ!

例えば・・・

・ランチプレゼント
 瀬戸キャンパスのみ、学食が無料体験できるんだとか!
 メニューは3種類!
 どれもおいしそうです。。。


 RIMG0113.JPG

・クイズでスペシャルグッズをGET!
 クイズに正解すると、南山大学オリジナル☆ヒノキのマイ箸がもらえちゃうそ
うです。
 今回は写真も撮って来ました!
 
  openc102.jpg

 よく見ると、南山の刻印が・・・!

   openc101.jpg

 すごい!
 
 瀬戸キャンパス限定、
さらに数量限定で午前と午後に分けてプレゼント
される
んですって!
 これはもう、瀬戸キャンパスに行って、
クイズにチャレンジするしかないでしょ!
 

・シャトルバスで瀬戸キャンパスガイド
 名古屋キャンパスから瀬戸キャンパスに向かうバス限定で、
 瀬戸キャンパス生による、ガイドが実施されるとのこと。
 移動の時間も有意義に使えて、1日大満足プランになりそうですね♪

・情報理工学部特別ツアー
 瀬戸キャンパスには理系の学部があって、
 普段は入ることのできない研究室をのぞくことができるんだとか。
 なんでも、飛行船まで飛ばしちゃう!っていう情報をGET!
 これは参加しなきゃですよね!

・海上(かいしょ)の森バーチャルツアー
 みなさん、海上の森って知ってますか?
 瀬戸キャンパスのすぐ隣にある森で、万博の海上にもなった場所なんです。
 今回は教室内に、海上の森が再現され、
   まるでツアーに行った気になれる企画
が進行中とのこと。
 めちゃくちゃ気になりませんか??

・英語でキャンパスツアー
 毎年学生が大学の中を案内するキャンパスツアーをやってます。
 こんかいはなんと!英語でのキャンパスツアーを瀬戸キャンパスのみ実施する予定。

 語学教育に力をいれているんですね☆

書いてて、私も瀬戸キャンパスのオープンキャンパス行きたい!!
って思いました。
みなさんもぜひ、南山大学のオープンキャンパスに来て、
楽しんでいってくださいね!

ちなみに、わたしたち学生もキャンパスツアーなどをしますよ。
ぜひ来てください★

お待ちしています♪

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年07月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆