n-cast+

体育会サークル

N-Caster:名古屋

2010
06/23

★チアリーディング★

暑い日が続きますね
名古屋の蒸し暑い夏の足音を感じて、ちょっと凹んでいます。
汗をふきつつ図書館に逃げ込む日々が近づいてきました。
こんにちは、ジローです。

今日は南山大学の誇るチアリーディングチームの学内発表会に行ってきました!
大学ならではのカッコよく美しい競技
早速チェック!

ラッスルズ.jpg

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 



6月17日昼に、メインアリーナでラッスルズの学内発表会が行われました。
ラッスルズというのは競技としてチアリーディングを行っているクラブです。
会場は大勢の人が詰めかけていました。
ラッスルズは学祭やフレマンなどでも演技してくれるのですが、
迫力のある演技はいつも注目の的☆なんです。

 明るい掛け声とキレのある動きで演技がスタート!
一糸乱れぬ動きでいろんな形のフォーメーションが組まれていって、
アクロバティックな動きがあるたび、会場にはどよめきと拍手が起きていました。
あっというまの発表会で、もっとたくさん見たい!って思いました。

7月18日(日)のオープンキャンパスでは、ラッスルズも登場します☆
興味のある人はぜひ来てね!

オープンキャンパスについての詳しい情報はこちらのページへ
http://www.nanzan-u.ac.jp/admission/event/open/index.html

 

【追記】

6月19日に行われた中部選手権大会で、見事2位となり、全国大会への出場権を獲得しました☆

おめでとうございます!JAPAN CUP2010でも活躍してね!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年06月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆