n-cast+

event

N-Caster:特集

2010
06/11

進学相談会@上南戦

こんにちは。ジローです。

今日は6月5日(土)に実施された
進学相談会@上南戦のレポートをします

いつもは食堂の1SYOKUが、当日は進学相談会の会場に早変わりしていました!
上智大学からもスタッフさんや学生さんが駆け付けてくれました。
私たちも、おそろいターコイズの上南戦Tシャツを身につけ、いざお仕事!です。
 

10時の会場と同時に、たくさんの高校生が来場してくれました。
上智大学と南山大学に相談ブースが分かれていたのですが、
どちらのブースにも長い列ができました。
(わざわざ仙台から駆け付けてくれた人もいたみたいです!)

jyounansoudan.JPG

この日はキャンパスツアー兼上南戦観戦ツアーも実施しました。
ツアー参加者はバルーンスティックがもらえたんです。
南山・上智どちらの応援をするかによって、応援グッズをセレクトします。
とっても良いお天気の中、汗をふきつつ応援に出かけました。
グラウンドでのアメフトや体育館でのバレーの試合など、
白熱したゲームが繰り広げられ、各大学の応援にも力が入ります!
 

jounansoudan2.JPG

たくさんの人が上南戦を見に来てくれて、
相談会の会場も盛り上がり、とっても楽しい1日でした!
上南戦対抗試合の最終結果は南山の勝利☆でした。
南山生としてはますます嬉しい結果に思わずにんまり。

2011年は上智大学にて開催される上南戦。
みなさんも、是非見に行ってみてくださいね!

進学相談会、南山に来たかったな、という方、
ぜひ、7月18日(日)オープンキャンパスに来てください♪
模擬授業などの申し込みなどもやってますよ。

詳しくはこちら↓
http://www.nanzan-u.ac.jp/admission/event/open/index.html

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年06月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆