n-cast+

  • n-cast+ TOP
  • > event
  • > いよいよ始まった!上南戦観戦記(その1)

event

N-Caster:ガクセイ部ログ

2010
06/06

いよいよ始まった!上南戦観戦記(その1)

  学生部次長(課外活動担当)の太田です。
  いよいよ上南戦が始まりました!
  私は初日にラクロス(男子)、そして2日目(土曜日)に弓道(女子)、アイスホッケーなどを観戦しました。どれもとてもいい試合でした!

   ラクロスは、接戦を繰り広げながらも、最後は決勝点を決められて惜しくも敗れてしまいましたが、とてもいい戦いぶりを見せてくれました。
  弓道(女子)もすばらしかったです!落ち着いて着実に的中を重ね、最後は余裕をもってふだんの力を存分に発揮することができたようでした。私もまた弓をやりたくなりました。
  そして夜はアイスホッケー。これまたすばらしい試合でした!見に行かなかった人は、ほんとうにいいものを見逃したと思いますよ。結果は見事、南山の勝利!間近で見るスピード感あふれるアイスホッケーは、まさに迫力満点。そして南山の選手たちは、見事な得点をいくつも決めてくれました!アイスホッケー・チームは、上南戦ではここ数年ずっと勝たせてもらえなかっただけに、ほんとうに喜びもひとしおです。
  さあ、これで2日を終わって南山13点、上智は10点、引き分けが1、となりました。あと3つ勝てば、南山の優勝が決まります。さあ、皆さん、精いっぱい応援しましょう!

     P1000604.JPG  P1000566.JPG
   ラクロスはナイターで開催      的を目がけて、集中して…   上智弓道部女子&ライナン君

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年06月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆