n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2010
06/28

南山の授業紹介♪文化と情報(メディアリテラシーの理論と実践)1

みなさんこんにちは!
英米学科2年生のいとーです!

この頃は暑かったり寒かったり湿っぽかったりいやーな天気が続いていますね・・・

さて今回から、現在私が受けている
文化と情報(メディアリテラシーの理論と実践)の講義の模様を
数回に渡ってお伝えしていきたいと思います!

この講義、何といっても名古屋テレビのスタッフの方
カメラマンさんだったり、アナウンサーさんだったり、偉い人だったり)が
直接南山で講演をして下さるのが最大の魅力

名古屋テレビ(メ?テレ)と言えば、
「どですか! UP!」
「キングコングのあるコトないコト メ~テレライブ BOMBER-E」
などなど、数々の人気番組を制作している愛知県でも有名なテレビ局の一つです。
何でも、実際にテレビ局見学や実際の仕事の体験などもさせて頂けるそうで、、、
テレビっ子の私としてはもうテンションが上がりまくっています!講義の皆勤賞目指すぞーっ!!

では、初回ということで今回はこのへんで?♪
名古屋テレビ↓ 
http://www.nagoyatv.com/

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年06月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆