n-cast+ TOPガクセイ部ログ >ライナン、瀬戸ではたらく。

ガクセイ部ログ

ライナン、瀬戸ではたらく。

2-01.JPGどうも!ライナンです。
  5月27日(木)、めっちゃいい天気。
 
今日は瀬戸キャンパスのグリーンエリアでクラブ委員会  (瀬戸キャンパスのクラブを取りまとめている団体)のみんなが企画してくれた上南戦の広報イベント&応援Tシャツ販売のお手伝いをしました。実は僕、瀬戸キャンパスに来るのは3回目。去年はオープンキャンパスと聖南祭(瀬戸キャンパスの大学祭)の時に来ました。
 
だからだいぶ瀬戸でも僕のことを知ってもらえて「あ!ライナンだ」と声をかけてもらえるようになりました。(「上南戦だ!」とか「ナンザンくんだ」とかも言われますが、それは大目に見てます)

 

2-02.JPG  学生のみんなの昼休みの時間を使って、クラブ委員会のみんなと一緒に上南戦をメチャ宣伝しました。
  試合日程のチラシを配ったり、学生のみんなに写真を撮ってもらったり、瀬戸キャンパスのみんなとジャンケン大会したり(勝ち抜いた人には上南戦応援Tシャツをプレゼントだって。クラブ委員会のみんな、太っ腹!)あっという間の昼休みでした。

  



2-03.JPG
  でも暑かったからちょっとヘロヘロに・・・
  僕がこっそり休憩しているところを撮られちゃった→
  上南戦当日はもっと暑いから(選手のみんなもガンバってるし!)
ヘロヘロにならないように鍛えておきます。

 




2-04.JPG
  そうそう!上南戦応援Tシャツは今年は2デザイン、6カラーで上南戦実行委員会のみんなが作ってくれました!1枚1000円で南山大学の学内で売っています。もちろん、上南戦の当日も買えます。ぜひぜひTシャツを買って、上南戦で着て、僕と一緒に南山の勝利のために応援してくださいっ。
今日は瀬戸のみんなもいっぱい買ってくれていました。ありがとう!!
 



 
  あ、そういえば、6月6日(日)は硬式テニスの試合を瀬戸キャンパスでやるって知ってた?
  応援のためのシャトルバスも運行するので(もちろん上南戦ラッピングバス!)、ぜひ瀬戸キャンパスにも応援に出かけてください!
 

2010.05.28