n-cast+ TOPガクセイ部ログ >ライナン、瀬戸に行く。

ガクセイ部ログ

ライナン、瀬戸に行く。

1-01-01.JPG こんにちは!ライナンです。
  え?僕のこと知らないって?そんなぁ…。
  去年の上南戦第50回記念大会を機に、体育会(南山大学の運動系の「部」をまとめている団体)の学生が上南戦のマスコットキャラクターとして僕を作ってくれました。
  強さの象徴である百獣の王・ライオン+南山で「ライナン」です。

  今年も上南戦の季節がやってきました!僕の年に1度の出番です!!今年は6月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間、南山大学で開催されます。去年は上智大学が会場だったけど、今年はホーム・南山なので、僕もガンバらなきゃと思っています。

1-02.JPGその僕のがんばりの1つとして、上南戦をもっとたくさんの人たちに知ってもらおうと今週は瀬戸キャンパスにきています!
  4月にできた学生交流センター「AULULARIA(アウルラリア)」を拠点に生活してます。


 

 

1-03.JPG

  AULULARIAは学生のみんなの学生生活をより豊かにし、学生のチカラで大学をもっと楽しいところにしようと作られた場所です。いろんな学生のみんなの「知りたい」情報とほかの学生からの「知ってる」情報や「知らせたい」情報をつなぐ場所です。まだ行ったことのない人はぜひぜひ足を運んでください!(名古屋キャンパスには「セントルム」があるよ!)

 
 
 

1-04.JPG  AULULARIAでは日向ぼっこをしたり、スケジュールをチェックしたり、結構忙しい毎日です。これから僕への出演オファーが増えるのでスケジュール管理は重要です☆
  最近、苦手なのはコピー。なかなか仲良くできません。特に拡大・縮小はムリ…。僕の指大きいからスタートボタン押しにくいし…。 これからグリーンエリアで応援Tシャツ販売を手伝ってきます!僕とのじゃんけん大会もやるんだって!
 
  またブログに書きまーす☆

 

 

2010.05.28