n-cast+ TOPガクセイ部ログ >応援に行こう! 上南戦まもなく開幕

ガクセイ部ログ

応援に行こう! 上南戦まもなく開幕

  みなさん、こんにちは。学生部次長(課外活動担当)の太田達也です。上南戦の開幕まで、残すところあと数日となりました。今年は、上智大学のチームを、ここ南山に迎えての大会となります。また、昨年は50回目の大会でしたから、今年は第100回大会に向けての次の50年の始まりの年でもあります。ここはひとつ、幸先よく白星で飾りたいものですね。

  今年の3月と5月に行われたスキー競技部と卓球部の先陣戦では、いずれも南山大学が見事勝利しています!ぜひこの調子で、大会の試合でも各部健闘してもらいたいと思います。
  南山大学のみなさん、ぜひ仲間の応援に行きましょう!応援用の特製Tシャツもありますよ。
  大会は、6月4日(金)から6日(日)までの3日間です。
  ではみなさん、会場でお会いましょう!

くわしいスケジュール等はこちらをご覧ください。
http://www.nanzan-u.ac.jp/Menu/koho/jounan/record/51th.html

上南戦グッズ(Tシャツとスティックバルーン)
 P1000312.JPG
 
 

2010.05.28