n-cast+

event

N-Caster:特集

2010
03/26

法学部卒業パーティー★

こんにちは★
あや丸です。

今回は、後輩として、
法学部の卒業記念パーティーのお手伝いに行ってきたので、
その様子をお伝えしますね。

卒業パーティーは3月22日(月)に
名古屋駅のマリオットアソシアホテルで、
ある宴会場を貸し切って行われました。

卒業された先輩方と後輩の法学部生が、
準備から当日の運営まですべて行う、
法学部の一大イベント
です。
(下の写真は当日会場内で飾られていた看板)

sotupa01.JPG
 

前日に卒業された先輩方が、
パーティー用の正装を着ていらっしゃいます。
みなさん、とってもきれい&かっこいい!!
顔が判別できないようにするため、
小さな後姿の写真しかお見せできないのが残念です。。

sotupa04.JPG

立食パーティー形式
です。
こんな感じで料理も本格的☆
先輩方は、これからなかなか会えなくなる
友達同士で話をされたり、写真をとったり、
お世話になった先生方にあいさつをされたり・・・。
みなさん、とっても楽しそう♪

sotupa05.JPG


4年間の成績が優秀だった方などに対する表彰式
もあります。
おめでとうございます!

sotupa06.JPG

 

*************

私たち後輩は、最後に記念品を先輩方一人ずつにお渡ししました。
そのときの先輩方とっても素敵な笑顔が印象的でした。
4年間、それぞれがんばって充実した大学生活を送ってこられたこその
笑顔だった気がします。

1年後、そんな先輩方のように自分も
素敵な笑顔で卒業記念パーティーを迎えたい!
そのために残りの大学生活をもっと充実させるぞ

と心に誓った1日でした★

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年03月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆