n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:名古屋

2010
02/03

21歳になって♪

 21歳コーヒーに目覚めました☆

え?は?って感じでしょ。

そう、私、大学3年の一応大人のはずなのに
今までコーヒーが苦手だったんです・・・。


申し遅れましたフランス学科みどりんです
!(^^)!


で、本当に私コーヒーの苦さが苦手で
友達とカフェ行っても一人ココアかオレンジジュース頼んでて・・・。
そんな私がコーヒーのおいしさに目覚めたのが9月の後半。


朝寝坊をして口にパンをつっこみながら
冷蔵庫をあけたら、コーヒーのカップが!!
時間ないしその他に飲み物ないし、持って飲みながら通学
そしたら、「めっちゃうまいじゃん!」って。


それ以降、ハリウッドスターとかがパパラッチされる時
必ずコーヒーのカップ持ってるみたいに、
私も今では毎日持ち歩いてる
授業中に先生がコーヒー持ってるのありえないと思ってたけど笑)あり


そうそう、南山にはコーヒースタンドもあし、
ほっと一息つくにはぴったし☆でふと思った!!
私の大学選びもこんな感じだった!

それまでは自分はここしか合わないだろうとか、
この教科は苦手って思いこんで大学選びも狭く考えていたけど、
ちょっと考え方を変えて一歩前に進んだら
自分にぴったりの大学(つまり南山♪)が見つかったのです。



みんなも今よりも少し視野を広げてみて
きっと思ってもなかった世界があるはずです
^^

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年02月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆