n-cast+

受験生へのメッセージ

N-Caster:管理者

2010
01/20

受験生応援メッセージ(願書締切は1月22日!)

こんにちは!カナです。

さてさて、南山大学の一般入試、センター50、
センター100(前期)の願書締切まで、あと僅かですね?。


みんなは何処の大学を受けるのかな?
南山大学は、いろいろな授業や、チャレンジ精神旺盛な学生が
多いので、是非受けて欲しいと思ってます。

さてさて、南山大学の志願者数って、
Web上で見る事ができる。って知ってますか?
私は知らなかったんだけど、毎日、速報がUPされていますよ。
大学Webページ、「受験生の皆様」で見る事ができるんです。

まだ願書を入手していない人は、すぐ入試課に電話しましょう。
20日中なら速達で届くと思います。
Phone:052-832-3013

21日、22日の時点で入手を考えている人は、
南山大学に直接取りに行くのが一番確実です!
夜でも、総合受付でもらえます!
瀬戸キャンパスでももらえます!

大学に行くことができない場合は、大きな本屋なら販売して
いますし、近くの予備校や高校に聞いてみましょう。

願書を入手したら、22日の消印有効なので、
22日中に検定料を振り込み、即、
郵便局へ持っていくんですよ!!

では、皆さんの健闘を祈ってます。
頑張ってくださいね。

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2010年01月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆