n-cast+

event

N-Caster:名古屋

2009
10/31

聖南祭へGO!!

どうも!!成田です!!

今日は秋とは思えないくらい、いい天気で熱かったですね?

今日の天気予報も晴れらしいですよ♪♪ 

 秋といえば食欲の秋、芸術の秋、そして…学祭の秋ですね♪♪

南山大学瀬戸キャンパスでは明日の10月31日(土)、11月1日(日)聖南祭が開催されます☆

アクセスは愛知環状鉄道、リニモ、スクールバス、名古屋キャンパスからの無料シャトルバスなどがありますので気軽にお越しください☆もちろん車でもOKです☆画像 007ns.jpg

 今回はその前日の準備風景をお伝えします。

学生は皆思い思いに聖南祭に向けて意気込んでります!!今回は一部ですがその模様をお伝えします☆

画像 004ns.jpg

 

まず始めは「ミュージックcafe」のみなさん!!

コーヒーとお菓子を食べながら、学生や先生の演奏する音楽を聞けます☆

様々な種類の楽器(ピアノ、バイオリン、フルート、ハープなど)の演奏を聞きながら、ゆっくり休んでみてはいかがですか!?

場所はワールドプラザです☆

画像 001ns.jpg

 

次は「二十歳展」を開催するアヤカさんとチアキさん

今まで撮ってきた写真展をするそうです。

愛知県清州市のふとした日常風景や、夏休みに行ったベトナム旅行の写真など温かい気持ちになれるような写真がなんと200枚以上展示されています☆

場所はA棟3階です☆

 画像 008ns.jpg

 次はクラブ委員会の「ホームカミングデイ」のみなさん☆

卒業生を迎えるためのビンゴやティーパーティーなどのイベントを企画・準備中。

もちろん一般の方もフィッシングゲームなどに参加できるので是非立ち寄ってみてはいかがですか!?

場所はWing1(第一食堂)です☆

 画像 002ns.jpg

 

 次はFOCUS「カメレオン展」です☆

映像、写真、絵などの展示です。

拝見させて頂いたところかなりオシャレでカッコいい作品ばかりでした。

ちなみに写真はピロ君とイラストです☆

 「未来を担う新鮮なアイディアと情熱の魂の缶詰です」 だそうです。笑

 場所はB棟4階です☆

 画像 009.jpg

 

そして私ごとになり、大変恐縮ですが、N205「沖縄風焼きそば やんやん」を出店します☆

 試行錯誤を繰り返しましたので、我ながら味には自信を持っておりますので是非来てください!!

場所はB棟前です☆

 画像 010.jpg

 

 

 今回紹介したのはほんの一部で他にもたくさんの展示やイベント、コンテスト、おいしいものが盛りだくさんですので是非みなさんのお越しをお待ちしております♪♪

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2009年10月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆