n-cast+ TOPガクセイ部ログ >上南戦で盛り上がろう(2)?上南戦フロアが開設されました!

ガクセイ部ログ

上南戦で盛り上がろう(2)?上南戦フロアが開設されました!

体育会の対抗戦である上南戦本番まで、残すところ3ヶ月ばかりとなりました。フレッシュマン祭の開催と同時に、上南戦フロアが名古屋キャンパスで開設されました。上南戦実行委員会の主催によるもので、上南戦を皆さんにもっと知ってもらおうという企画です。

旧第一食堂の一階で開設されています。正門を入って直ぐのところを左に入っていくと、この建物があります。新入生の皆さんはもちろんのこと、2年生以上の在学の皆さんも、是非、お立ち寄りください(案内はこちら)。

johnan_floor01.jpg

入口はこんな感じです。

johnan_floor02.jpg

 中では、上南戦に参加する部の紹介だけではなく、ビデオが上映されています。また、これまでの上南戦ゆかりのパンフレットや各クラブの旗が展示されています。
 さらに、それだけではなくて、お昼ご飯を食べるスペースまで用意されています。昼休みに少し休憩したいなと思ったら、お弁当を片手に、気軽に立ち寄ることができるようになっています。

johnan_floor03.jpg

 フレッシュマン祭の期間中は夕方までオープンしていましたが、4月9日以降は、平日の11:00から14:00ぐらいまでに、上南戦本番(6月5?7日)まで、オープンしています。
 大学では、こうした運動系のクラブの対抗戦を応援するのも、キャンパスライフの醍醐味ですよね。是非是非、お立ち寄りください!

 

2009.04.13