n-cast+

部活・サークル

N-Caster:管理者

2009
04/03

ギターアンサンブル?活動だより?

 

暖かい日が続いていますね。春ですね?♪

皆さん、 ギター弾いてみませんか♪こんにちは!ギターアンサンブルです♪

我々ギターアンサンブルは三重県にある南山大学伊勢海浜センターで4泊5日にわたり、

春合宿をして来ました☆

その時の様子です(^^)
 

6月27日に行われる、東海学生ギター連盟

(南山、名工大、愛大、愛工大)の定期演奏会に向け、練習に励んでおります。

合宿先では初日から総勢26人の部員一人一人のソロ曲発表が行われ、

みんな人前での緊張と闘いながらソロ曲を演奏します。
合奏の方も法学部3年赤塚、経済学部3年暮石という二人のコンダクター作成の楽譜を基に、順調に練習が行われました☆

やっぱり大人数で一つの曲を作り上げていくのは難しいですが面白いですね☆
また、フレマン祭(クラブ勧誘のイベント)発表用の演奏曲の調整もしつつ、

例年通り、かなり密度の濃い合宿となりました♪

練習最終日は練習を早めに切り上げ、レクでおかげ横丁・伊勢神宮へ行き、飲み食い参拝をしてきました☆伊勢神宮の境内には去年と変わらず、鳥がたくさん!!熱田神宮以上ですね(笑)

これからさらに練習に熱が入り、最高の定期演奏会に向けて練習が始まっていきますが、「楽しく!!」をモットーに頑張っていこうと思います!!

興味を持ってくれた方、ナンザンダイガクギターアンサンブルで検索してみてくださいね!!
 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2009年04月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆